Q: アイディアがなかなか浮かばず、スケッチの展開ができません


Q: アイディアがなかなか浮かばず、スケッチの展開ができません


 

アイディアが枯渇したり、方向性が見つからないなどは誰もが経験する事です。

そういう時は、描いたスケッチを壁に貼ってみましょう!

貼りだす事によって、スケッチ案全体を俯瞰して見る事ができます(^o^)

何が足りないのか?これとこれを合わせたら面白いのでは?などと、

色々と新しい発見があると思いますよ〜 ♪

プロになれば、多くの案を出すアイディアが求められます!

考えるよりも、とにかく手を動かしてみてください☆彡

選考会

 

【カーデザインアカデミー!知恵袋】のホーム画面へ

カーデザインアカデミー!LINEはじめました!

友だち追加していただければ、最新の動画や記事をお届けします。

今ならなんと!スペシャル特典として!  LINEで友だち追加してくれた方全員に【カーデザイン用語集】をプレゼント☆

※ PCから閲覧している方は、@も入れて「@cardesign」でID検索してね!            
友だち追加数

 

 

 

Slide background
Slide background