Q: 着彩について、デシタルとマーカーはどちらを使う方がいいですか?


Q: 着彩について、デシタルとマーカーはどちらを使う方がいいですか?


 

デジタルよりもマーカの方が早いですよ。

ただ修正作業を考えるとデジタルのが良いです!失敗しても消せるので 笑

ですが!!!!

もしまだマーカーの着彩が出来ない、苦手と感じているのであれば、とにかく数をこなす事が大事!

最低限マーカーを使って素早く描き上げられるようになるまでは、しっかりと練習しましょう。

それに良いアイデアを早く描くにはマーカーが一番だと思いますよ☆彡

あともう1点。

デジタルで上手く塗れるけど、マーカーで塗れない人は多くいますが、

その逆のマーカーが上手に塗れる人はデジタルでも塗るのが上手いです! 

【カーデザインアカデミー!知恵袋】のホーム画面へ


Slide background
Slide background