Q: 思った位置に線が引けず何度もやり直すはめに・・・・


Q: 思った位置に線が引けず何度もやり直すはめになったのですが、プロの方はやはり一発で思った場所に線を、引けるものなのでしょうか?


 

プロといっても色々な描き方をするので、みんなが一発というわけでは (^^;)

ただどのデザイナーも形に勢いが出るように、なるべくストロークは長くするようにしています!

一本一本の線のストロークを長くするためには、全体を見るようにした方が良いですよ〜☆

少しくらいズレても堂々とした線なら見栄えが悪くならないと思うので試してみてください(^^)

【カーデザインアカデミー!知恵袋】のホーム画面へ


カーデザインアカデミー!LINEはじめました!

友だち追加していただければ、最新の動画や記事をお届けします。

今ならなんと!スペシャル特典として! 
LINEで友だち追加してくれた方全員に【カーデザイン用語集】をプレゼント☆

※ PCから閲覧している方は、@も入れて「@cardesign」でID検索してね!

           友だち追加数

 

 

Slide background
Slide background